お願い あおい@OB

 2037-12-19
現役やOBの方で連絡先教えても良いよって方は
・HPのトップページ右下にあるメールアドレス
・ツイッター(愛知学院大学将棋部で検索したら多分出てくる)
で連絡ください。
特に2008年以降に入学した人お願いします。
現役の時の話をちょっと聞きたいと思いまして。
2010年~2012年まではうっすらとわかるんですが、それ以降全くなので。
それ以前のOBの方もお願いします。
すぐ連絡取れそうなのが4人ほどしかいないので、この機会にぜひ。

平成29年度春季個人戦(予定)

 2017-03-15
4月29日(土)、4月30日(日)に東生涯学習センターで行われるようです。
詳しい事は中部学生将棋連盟のHPで確認してください。

更新

 2017-03-03
HPを少し更新しました。
と言ってもTwitterへのリンク追加くらいですが。

もうすぐ4月ですね。
たくさん新入生が入部してくれることを願っています。

大会も5月14日なら名古屋に行く用事があるので観戦できるのですが。

この15年を振り返って (平成28年度)

 2017-02-19
平成28年(2016年)

春の個人戦には3名参加、秋の個人戦には3名参加して1名予選突破。
新人戦には2名参加。

団体戦参加大学は
名城大学
名古屋大学
三重大学
名古屋工業大学
南山大学
愛知工業大学

滋賀大学
中部大学
静岡大学
豊橋技術科学大学
岐阜大学
岐阜薬科大学
愛知大学
が春、秋ともに参加し、秋に愛知学院大学が参加しました。
秋は4名で参加したみたいですが、部員はもう少しいたはずなので、できるだけ団体戦にだけは出てくれると嬉しいですね。

春は団体戦不参加でどうなっているか分かりませんでしたが、大学HPでは大学祭の参加が確認できたので、現状を知るために久しぶりに大学祭へ行きました。
大学祭へ行くのは8年ぶり?大学へ行くのも6年ぶりくらいでした。
部員はボチボチいるようなので、平成29年の新入生に期待したいです。
現役や新1年生でやる気がある人は栄の道場で行われている団体戦にも招待します(参加費、昼食代タダ)。

この15年を振り返って (平成27年度)

 2017-02-19
平成27年(2015年)

春の個人戦は2名が参加して2名予選突破。秋の個人戦は2名参加して1名予選突破。
新人戦には1名参加。

団体戦参加大学は
名城大学
名古屋大学
三重大学
滋賀大学
名古屋工業大学
豊橋技術科学大学
岐阜大学

静岡大学
南山大学
中部大学
愛知工業大学
岐阜大学
岐阜薬科大学
が春・秋ともに参加し、秋に愛知学院大学が参加しました。
団体戦不参加は過去15年では無かったことで、それ以前もほとんど(まったく?)なかったのではないでしょうか?

参加した秋も3名で参加したようで、このままでは廃部も見えてきました。
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫