第64回愛学祭 あおい@OB

 2016-10-30
久しぶりに参加しました。
大学へ行くのは6年ぶりくらいかな?
大会は2012年に見に行っていますが。

現役が4、5人いました。
何人かと指しましたが、初段あるかどうかといったところ。
OBが誰か来るかな?と期待しましたが、誰も来ませんでした。
来年は誰か他のOBも来てください。

久しぶりに部室にも行きました。
昔に比べて汚くなっていたので、大掃除してくれるでしょう。
春は団体戦にも出ていなかったみたいですが、秋は出るそうなので、時間と気力と体力があって、会場が行きやすそうな所なら行ってみようかと思います。

祝A級昇級 あおい@OB

 2011-12-05
HPで結果を見たら昇級したみたいですね。
メンバーが揃えばそれくらいの力はあると思っていましたが。
来年は4年生がいなくなって苦しくなりそうです。
また時間があれば大会も見に行きたいですね。

とりあえず あおい@OB

 2011-05-21
大会結果を見ても分かるとおり、今回はB級で5位だったみたいです。
自分が知っている中では過去最低。
大会結果の大学名を間違われるほど酷い状況です。
去年の段階では今年に入っても相当戦えるメンバーが揃っていたはずなのに・・・。

1年ほど現役とは連絡を取ってない状況なので、もはやここは過去の記録保管場所となっております。
ですので、部員紹介、今後の予定は一旦削除します。

もし、自分たちで新しくHPを作るとか、とりあえず更新していって欲しいとかがあれば言ってください。
掲示板2等を通じて情報(部員名、学部学科、団体戦のオーダーなど)をくれれば更新します。

そもそも現役はここを見ていないという可能性が非常に高いですが。

超雑記

 2009-03-17
将棋ネタを探す→ない→作る←ここがおかしい
おかしくはないまでもこの流れがずっと続くのは嫌なので、たまには全然関係ない話を書こうっと。

今日は天気が良かったので画用紙を買いに100円ショップへ。

超雑記 の続きを読む

メビウスのガンバレルはガチ(fate)

 2009-02-18
ミギイチ君の期待をあえて裏切って投稿。
いいんです、春休みなんて将棋ネタなんてそうはないでしょうから日常のこととか何でも書いてくれればw
ゲームネタばかり書いてた人だっていましたからw(お前が言うな

てな訳で将棋とは関係ない話題を。↓
昨日は2年・4年生の成績発表ということで、大学に行ってきました。
正直、今学期の成績は1教科出席日数で確実に落ちたと思ったのですごく微妙でした。
ですが、今年春学期までには118単位習得していたので卒論実習(2単位)と卒論そのもの(8単位)が受かれば卒業できるわけで…。しかもこれらを落とせば卒業できないのでいつも以上に胸ドキでした。
大学に着いたのが午後だったので教務課で成績を貰うことに。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「YATTA!!」←盟主王の台詞w
卒業確定ktkr。ぴったり128単位修得しました。(出席日数の教科が受かれば130単位)
しかしいざ卒業となると寂しいものですね。今となっては1時間半かけて登下校した通学路が懐かしいものです(´ω`)(いや、まだ3月までは愛学生ですがw
あの無駄に駄々広い大学は最初は迷子になってた自分が走馬灯のように蘇ります。いや、部室まで行くだけで30分くらい迷いましたからw
それに高校とは違って50分授業から1時間半授業とか、最初は聞いているだけで目が重くなったり、お尻が痛くなったり・・・。
大学に通ったおかげでレポート作成のために買ってもらったPCが今はおじゃんになっていたり・・・。
そういや、愛学生としてこの部員日記を書けるのももう数えるくらいしかないんですね・・・( ´ω`)
今更ながらにもっと日記更新してればよかったなと思っています。
ミギイチ君の許可は降りたけど卒業後も書き続けるのってぶっちゃけありなんですかね…?(まだ在校生なのに未練がある私乙w
ま、何かネタができれば在校生のうちにポンポン書いていこっと!!

てなわけでさらに将棋とは関係ない話をw
今サルファやっているのですが、ムゲ最終決戦話の敵の強さ&HPの高さってなんなの?
最初プレイ時は精神コマンドフルバーストで何とか倒せたけどこれほどスパロボの鬼畜さはないなと思いました。最終話もズフィがわんさかでてくるしケイサルはHP50万だし。クリアムリポ。
MXは味方機が単機出動なので小隊員の心配をしなくてもいいので楽でした。最後にラーゼフォンが10万になって復活した時は吹いたけどw敵ゼオライマーはマサト君がフルボッコにしちゃうしw
Zも敵最高HPが低いのでポンポンクリアできました。レントンウマー(゜д゜)

そんな私の春休みの日々でした。
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫