そろそろ禁断症状が出始めてます(fate)

 2008-08-25
北京五輪終わりましたね~。まぁ、正直自分、スポーツなるものに全く興味がわかないのであまり見てませんでしたがね…ヽ( ´ω`)ノ
どうも、フェイトちゃんです(`ω´;)ゝ
お盆も過ぎ、8月もそろそろ終わろうとしていますが皆さんいかが過ごしてますか?東海本部リーグのほうはどうやら負けたみたいで…・゜・(ノД`;)・゜・
でもその負けた結果が彼らにとってはいい糧になったのかな?次の試合も陰ながらに応援しています<(_ _)>
私のほうはまだまだバイトは継続中です。まぁ、流石に2週間も経てばスピードには慣れましたね~(´σー`)でも洗浄機の熱さには未だに慣れませんけどね…A;´・ω・)でも現在体力の面と時間の面で追いついていけるかどうか疑問に思っているのでまた就職探し始めてます…orz今度はまともな会社見つけれる&内定もらえるといいんだけどなぁ~w
そしてそろそろ将棋をさしたくてたまらなくなってきました。いや、ネット将棋や激指というアイテムもあるんだけど、どうも駒を握らないとさした気分にならなくて…w
そういや風の噂で聞いたけど今回の成績発表後合宿?って結局行うの?BBS見たらあるとかないとか曖昧になってるけど…(?_?)あるんなら是非とも参加したいですね~、そして負けてもいいからこのストレスを発散したい…(負けたらいかんだろ
カテゴリ : トラックバック(-) コメント(-)

限界バトルを第一話でやったら…(fate)

 2008-08-13
どうも~、フェイトちゃんです(*^▽^)ノ
体験アルバイトを経験して休み入れて5日になりました~。現在洗い場をやっているのですが…ガチでイソガシス…A´Д`;)いくら拭いても皿ばっか…そしてピーク時には限界スピード越えて動いても間に合わない状況…orz
何とかなるなると思ってはいたものの…ヽd´_⊃`bノOh~コレガニホンノゲンジツトイウヤツデスカー…てな感じですorz今、手が洗浄機で起こった火傷でいっぱい…こんなんで将棋打てるのか…(m゜Д゜)m
まぁ、現在ちょうど30周年イベントの真っ最中だから忙しいのかなとも思うけどね…w
会社案内や社員の声とかを見ると自分でもイケルと思ったんだけど最初?の内は厳しいもんなのかなぁ~。ま…明日もあるし慣れてくしかないのかな?
カテゴリ : トラックバック(-) コメント(-)

歩く萌要素ってどこで覚えることが出来ますか?(fate)

 2008-08-08
皆さん、夏休み始まってから約1週間経ちましたがいかがお過ごしでしょうか?関東方面に帰省できる人などはコミケやアニサマチャレンジに行けたりするんでしょうか?(ぇ
どうもフェイトです<(_ _)>
日記書こうと思ったらネットに繋がらなくて困った困ったA;´ω`)
実はこの期間に掃除をしてましてその最中に無線ケーブルが切れたらしくてそれに気づかず1週間過ごしてたとか…orz
私のほうは今日は体験アルバイトをするための下準備として服の丈縫いをしてました。まぁ、自分は裁縫なんてのは中学以来未経験でしたから母親に指導してもらって縫いましたがね…w裁縫って意外と時間かかるなぁ…まぁプロがやればそれほど時間は掛からないのだろうけど、指導ありで片足2時間とか掛かり過ぎ…orz
そして、ついに明日(書いてる日は8日深夜)から本格的に体験アルバイトが実施されます。正直、うまく立ち回れるか不安です…(;。_ 。)
でもまぁ…人間誰しも初めてから経験していくって言うし…自分も大丈夫かな…?うん、イケる、イケる!!
カテゴリ : トラックバック(-) コメント(-)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫