ラジオ(あおい。)

 2008-09-30
FM愛知から『クラブ&サークルの活動内容をご紹介するコーナーへ出演しませんか?』というようなメールをいただきました。
水曜の午後が空いている部員がいたら、前向きに検討してみるといいでしょう。
そもそも現役はちゃんとHP見ているのかな、カナ?
カテゴリ : トラックバック(-) コメント(-)

福田首相辞任、そして私も(違w(fate)

 2008-09-01
総理辞任は本当ですが、自分はジョークです、辞任なんかしませんよw
「1分間の深イイ話」毎週楽しみにしてたのに放送30分で終了とか…\(^0^)/
しかしなぜこの時期に辞任するかなぁ?安倍さんも確か同じ時期に辞任して福田さんまで立て続けに辞任するとか日本国民どころか世界中の人々をなめてるとしか言いようが…。
全く持って遺憾に感じているフェイトちゃんです(´ω`)ナーン
今日は成績と証明書をもらいに大学へ(((っ・ω・)っ
成績のほうは…ま、会社説明会や面接等々で半分くらい授業休んでたからなぁ…おかげで休んだ授業、単位全部とることができましたよw最後まで諦めずにレポートやテスト出したのが良かったのですかね?
そして誰かいないかなぁ~?と思い淡い期待を寄せ部室へ。どうやらあれから誰も入室した様子はなく閑散としてましたね~。誰も来なかったので矢倉の本を返して、四間飛車の本二冊を借りて帰宅。
秋学期の履修考えないとなぁ~。
カテゴリ : トラックバック(-) コメント(-)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫