ポスター完成

 2009-03-23
大学で掲示の許可も頂いたのでここにも貼っちゃうよっ
poster.png

ついでにクラブハウスA-111の場所について。
こんな感じ↓
root.jpg
本部棟と3号館の間から、ローソンがある学生ホールまでの長い坂道があって(この坂の横が掲示板でポスターとかが貼られてる)、その先にサッカー競技場と野球場に挟まれた通路がある。
そこをまっすぐ行くと建物が見えてきて、手前の方がクラブハウスB棟、そして奥が僕らのA棟(池に面している方)です。まずは体験、気軽に来てね!!

ちなみに今日は部室にK&T&自分に加えてY先輩の姿が!クッキーありがとうございました^^

愛中連合!!

 2009-03-22
今日は中部大学との合同チームで東海本部の団体リーグ戦に出てきました!!
そして二戦目にしてようやくチーム初勝利!!
僕は負けたけどね!!
すみませんでしたorz

大会はこんな感じ↓
THL.jpgTHL2.jpg
両大学いいとこドリップのまさにドリームチーム。
大半が4年生ということで恐らくは最初で最後のメンバーでしょう。

4年生の皆様お疲れ様でした。就職先でのご活躍を心からお祈り致します。

総括(M)

 2009-03-19
久しぶりに書きます。 早いもので卒業という事で簡単に4年間の感想を。

総括(M) の続きを読む

zzz

 2009-03-18
ああ…

今日は久々にみんなと会って…

N君と考えたことや…

K君と話したことや…

T君と指した内容を…

万の言葉を用いて書きたいのだけれど…

睡魔が…

すいま…

せめて一言…

Tくんが強くなっt....

超雑記

 2009-03-17
将棋ネタを探す→ない→作る←ここがおかしい
おかしくはないまでもこの流れがずっと続くのは嫌なので、たまには全然関係ない話を書こうっと。

今日は天気が良かったので画用紙を買いに100円ショップへ。

超雑記 の続きを読む

将棋部という選択

 2009-03-10
入学式まで一ヶ月を切りましたね。新たな生活が始まろうとしている中、新入生が気になる事柄として部活動が挙げられるでしょう。
大学生活を充実したものにしたい、その理由で入部を決められる方も多いと思います。就職活動においても効果的です。
ではどの部・サークルに入るのか。それを選ぶにあたっての重要なポイントの一つに、将来に活かせるかどうかがあるのではないでしょうか。

さて、私たちは将棋部ですが、将棋が何に活用できるかを考えたとき、特に思い当たらないという方も少なくないでしょう。では将棋はなんの役にも立たないのでしょうか。そんなことはありません。今回は将棋部の有効性について書きたいと思います。

将棋部という選択 の続きを読む

ダンスの歩

 2009-03-01
dan_fu.jpg(←クリックでサイトに飛びます)
ダンスの歩で踊るのは金とかいうつっこみは無しの方向で。
マウスでだらだら描いてたら時間泥棒にやられた。睡眠時間を返して!!

>卒業後も書き続けるのってぶっちゃけ
あると思います!

ていうか一人更新はいーやーだー
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫