合宿終了@あおい

 2017-09-10
集合時間が11時だと思っていたら実際は13時で、みんなの昼食を買おうと思っていたら個々に買ってきていたし、早く来た意味がぁぁぁ。

14時過ぎにある程度OBが集まって現役対OBの対局を開始。
現役7人、OB6人だったので、自分が2面指し。
雁木と相振りで、相振りの方は相手に駒組の不備があってずっと良く、雁木の方も銀得して良くなって勝ち。
次は雁木と筋違い角で戦い、筋違い角の方は途中おかしくしたもののある程度こちらの思惑通りにいって勝ち。
雁木の方は中盤から劣勢で最後も負けていたが、最後の攻めで相手が間違えて勝ち。
その後、OBが2人増えて、後はフリー対局。

久しぶりに来ていただいたOBの方々、ありがとうございました。
また機会があればお願いします。

夕食はOB3人と現役7人ではま寿司へ。
OB3、現役2のテーブルと現役5のテーブルに別れましたが、現役5人グループは酒盛りを始め、結構遅く帰ってきました。
会計もこちらの倍で若さ溢れる食欲でした。

研修会館に戻ってからフリー対局。
後に麻雀部とトランプ部に別れて活動。

朝10時過ぎに研修会館を出てお片付けをし、解散となりました。
藤が丘駅前で現役数人と昼食をとり、現役2人が時間潰しに付き合ってくれてカラオケへ行きました。
自分は体力回復に努めていましたが。
15時過ぎに今度こそ解散。

現役のみなさんもお疲れ様でした。
また合宿やる事があればよんでください。
次回は2部屋あると寝やすいと思います。

今後の予定更新

 2017-09-04
10月14日に新人戦
11月4~5日に個人戦
11月25~26日に団体戦
です。
場所は全部千種生涯学習センターです。

学祭と個人戦が被っていますね。
自分の時はそんな事なかったんですが。
学祭は3日に行こうと思っていたんですが、4日に行った方がいいですかね?
そこらへんはまた合宿の時に話しましょう。
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫