前年度総括(ミギイチ)

 2009-01-28
えーと、明けましたね、おめでとうございました。はい。

まだぎりぎり一月だもんね!

去年の思い出といえば、ラジオに出たことでしょうか。
内藤 聡さん並びにFM AICHIの皆様ありがとうございました!!
すんごい楽しかったです!!年末年始もラジオ聞いてましたよ!!
バイトしながら

後は、冬の交流戦ですね。
中部大学の皆様ありがとうございました!!いい経験になりました!!
愛学フルボッコ状態
もし他にも出るぜっていう大学の方いらっしゃいましたらいつでもご連絡くださいね!

今年に入ってからは早速追いコン。
おや、Wせんぱいのようすが…
いろいろ楽しかったです。ええもうササミとかササミとかササミとか。そして
4年生の方々、ありがとうございました!!
その功績はこれからも語り継がれることでしょう。

さて、去年の詳しい話は各自部誌に書きましょうか、ということで
みなさん部誌書きましょうね☆
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://agushogi.blog57.fc2.com/tb.php/10-71402451
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫