スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ゲームの対戦(飛車)

 2007-01-20
昨日は友人宅で真・三國無双2とドラゴンボールスパーキングネオのゲームの対戦をやっていた。
まず、無双の方は、ほとんど僕が勝った。唯一の負けは、僕が孫策を使っていて、相手の甘寧に真・無双乱舞(「茅ヶ崎いってきたぜ」と聞こえる)を食らって負けたものである。
ネオの方はセルゲームの対戦から始める。16組の組み合わせが原作上ありえない対戦ばっかだった。まず、中級は簡単にクリア。上級はラスボスのセルが強かった。その後は普通の一対一の対戦。相手のタメ攻撃に苦戦しつつも、それをいかにかわすかを重点的に戦った。
夜飯として久しぶりにモスバーカーを食べる。高い分、味はおいしかった。

<僕流辞典>
【真・三國無双2 猛将伝】
無双2のパワーキットみたいなもの。友人から貰った。他勢力の無双モードや難易度に「最強」などが含まれている。とりあえず無双モードがおもしろい。例えば、袁紹(裏声の人)と張コウ(通称バル○グ)の絡み、張角が最終的に南蛮まで行っちゃう所などである。他にも、張遼の真・無双乱舞の変え声が山田と聞こえちゃう所、曹操のチャージ6がイエースと聞こえちゃう所など、結構笑わせてくれる作品でもある。
カテゴリ : トラックバック(-) コメント(-)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
