今のところ期待はずれ(タタタタタ)

 2007-01-05
正月がバイト以外暇なのでゲームソフトを買いました。
先月出たそうです。
存在を知った時には部費を使い切ったあとだったので自腹です。
来年度予算がつく4月まで待てませんでした。

この先はネタバレの話は無いはずです、あってもそこまでオープンでないので。


真っ先に手をつけたのはストーリーモード「級位者」用。
前作に比べ難易度は落ちている模様、多少は苦戦したがクリア(したはず・・・)。

前作は勝てなければ先に進めなかったが、今回は一部で負けても次へ進むことが出来るようになった。
勝ち負けによって、話の展開が変わる部分は多少は評価できるが、
内容(ストーリー)は、うん、微妙です、ベターというか。
拳銃持っている相手に「将棋で勝負だ」はちょっとね・・・。

クリア(したはず・・・)と表現したのはシーンをそれなりに集めたはずなので。

期待はずれだと思うが、何に期待していたのかを考えると分からない。

さて段位者用に取り掛かりますか。
カテゴリ : トラックバック(-) コメント(-)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫