近況(タタタタタ)

 2006-12-20
更新が滞ってましたが、ただ単に話題がないだけです。

とりあえず卒論は間に合いました。
14日(木)は1~4限まで講義がありましたが、すべて自主休講。
一日中大学のPC室を占拠し、何とか完成する。
その後、教務課に持っていくが付き返される。
論題が以前提出したものと違ったためである。
違うといっても「~」が書いてなかっただけ・・・。
数秒で付け加え再度提出、受理される。

その後友人宅で軽い打ち上げをするアポをとる。
友人宅へ行く前に担当教官に提出の挨拶をしに行き、一時間ほど研究室に籠城。
アポを取ってから90分後に友人宅へ到着。
「連合VSZAFT」を観戦しながら雑談する。

18日(月)、学生課に書類を提出しに行ったら、「リーダーシップ研修事前説明会」なるものが当日行なわれることを知らされる。
急遽、一年に連絡し人手を確保。
通知が部室に送られたそうだが、このところ部室には寄ってなかった為気付かず。

この日は説明会に参加したW君と一局。
矢倉の出だしであったが、私が早めに77銀としたため、それをとがめるべく矢倉中飛車が来る。
「形わるいな~」と思いながら指していたら、5筋が制圧され、玉頭の7,8筋も制圧され敗戦の模様。
最後は逃げ方を間違え御用。
正しく逃げれば際どかったが無理でしょう。

卒論を出し終えたので気分は春休み。
4月まで何をしようか検討中。
カテゴリ : トラックバック(-) コメント(-)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫