あと2週間、発狂寸前(タタタタタ)

 2006-11-30
もうだめです。
『山月記』の李朝(?)みたいに発狂して野生化しそうです。
  ↑ 国語の教科書で読んだことありますよね?
    結構好きなんですよ、この作品。

卒論を書くためにパソコンの前に座り続ける毎日。
一時間以上集中できたら奇跡なぐらい持続力がありません。
あまりにパソコンが稼動しすぎなので、大学のパソコンで作業してますが、席をはずしにくいことが欠点。
おまけに隣の連中はmixiやってるし・・・。

今日は朝から夕方まで講義で卒論から離れることができ有意義と思う反面、こんなことしている時間はない、と葛藤。

交流戦までには98%完成させときたいのですが、それまで人間性が保たれているか心配です。
カテゴリ : トラックバック(-) コメント(-)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫