ヤバイとちゃう?(タタタタタ)

 2006-11-08
今日は飛車氏と2局、飛車氏は風邪気味。

一局目は私の藤井システムっぽい出だしに飛車氏が急戦で仕掛ける。
中盤が甘く、飛車氏が優性になるも受けを間違えて五分五分に。
しかし、私がダメ押しの緩手を指したため一気に終局。

2局目は飛車氏の筋違い角を真っ向から受ける。
何故か飛車氏の筋違いの角が働いてしまいまた劣勢に。
ところが飛車氏の「と金」攻めが思ったより遅く、気付いたら私が勝っていた。
お互いに得意戦型を落とし、大会前としてはちょっと不安。
しかも、飛車氏の適当急戦に作戦負けしたのはショックとしか言えない。

そうそう、バイト先が上場したらしく図書カードが送られました。
500円かと思ったら1000円、結構太っ腹。
カテゴリ : トラックバック(-) コメント(-)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫