壊れ物 (しま)

 2006-09-10
最近、身の回りのものが壊れる事が多いです。具体的にいうとサンダル2足に大小の小物まで様々。これだけ物が壊れると不吉な気もしないでもない今日この頃。
さて、壊れたものの中でも一番の痛手はPC。購入してから3年。
内部を見てもらったものの、既にPC内の掃除でどうにかなるという段階にはなく・・・。新しい物に買い換えた方がいいかなとかパーツ交換は可能?などということになりました。しかし今まで使っていたものに愛着があるのでどうしても修理でどうにかしたいと思っています。
 それにしても、今までバックアップをとっていなかったのでお気に入りから画像やら音楽、テキストの類まで…全て消えてしまい少しの間呆然・・・となっていましたが、今は落ち着きました。
 ということで今はノートPCで凌いでいます。しかし、フリーズすることがが多いので使いにくく、いままで使っていたPCに今更ながらありがたみをしみじみ感じているところです。
カテゴリ : トラックバック(-) コメント(-)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫