
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

合宿(タタタタタ)

 2006-08-25
明日から一泊二日の学外合宿。
大学内の研修会館以外での合宿は初めてであり、いろいろ不備はあると思うが、まずは楽しみたい。

参加者が4名と寂しいが、私のサイ、ゴホゴホ、部費の出費もその分少なくて済むので助かる。

とにかくこの二日間で休み中の対局不足を解消する勢いで指しまくりたい。
後輩の親が経営する道場に行くが、将棋道場は以前板谷に一回行った程度でほとんど行ったことがない(あらたまも大会会場だっただけだし)。
まぁ、気になることといえばタバコの煙くらいかな。

「活動日誌」を更新できるように内容をメモせねば。
カテゴリ : トラックバック(-) コメント(-)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
