メビウスのガンバレルはガチ(fate)

 2009-02-18
ミギイチ君の期待をあえて裏切って投稿。
いいんです、春休みなんて将棋ネタなんてそうはないでしょうから日常のこととか何でも書いてくれればw
ゲームネタばかり書いてた人だっていましたからw(お前が言うな

てな訳で将棋とは関係ない話題を。↓
昨日は2年・4年生の成績発表ということで、大学に行ってきました。
正直、今学期の成績は1教科出席日数で確実に落ちたと思ったのですごく微妙でした。
ですが、今年春学期までには118単位習得していたので卒論実習(2単位)と卒論そのもの(8単位)が受かれば卒業できるわけで…。しかもこれらを落とせば卒業できないのでいつも以上に胸ドキでした。
大学に着いたのが午後だったので教務課で成績を貰うことに。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「YATTA!!」←盟主王の台詞w
卒業確定ktkr。ぴったり128単位修得しました。(出席日数の教科が受かれば130単位)
しかしいざ卒業となると寂しいものですね。今となっては1時間半かけて登下校した通学路が懐かしいものです(´ω`)(いや、まだ3月までは愛学生ですがw
あの無駄に駄々広い大学は最初は迷子になってた自分が走馬灯のように蘇ります。いや、部室まで行くだけで30分くらい迷いましたからw
それに高校とは違って50分授業から1時間半授業とか、最初は聞いているだけで目が重くなったり、お尻が痛くなったり・・・。
大学に通ったおかげでレポート作成のために買ってもらったPCが今はおじゃんになっていたり・・・。
そういや、愛学生としてこの部員日記を書けるのももう数えるくらいしかないんですね・・・( ´ω`)
今更ながらにもっと日記更新してればよかったなと思っています。
ミギイチ君の許可は降りたけど卒業後も書き続けるのってぶっちゃけありなんですかね…?(まだ在校生なのに未練がある私乙w
ま、何かネタができれば在校生のうちにポンポン書いていこっと!!

てなわけでさらに将棋とは関係ない話をw
今サルファやっているのですが、ムゲ最終決戦話の敵の強さ&HPの高さってなんなの?
最初プレイ時は精神コマンドフルバーストで何とか倒せたけどこれほどスパロボの鬼畜さはないなと思いました。最終話もズフィがわんさかでてくるしケイサルはHP50万だし。クリアムリポ。
MXは味方機が単機出動なので小隊員の心配をしなくてもいいので楽でした。最後にラーゼフォンが10万になって復活した時は吹いたけどw敵ゼオライマーはマサト君がフルボッコにしちゃうしw
Zも敵最高HPが低いのでポンポンクリアできました。レントンウマー(゜д゜)

そんな私の春休みの日々でした。
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://agushogi.blog57.fc2.com/tb.php/15-2b1e0eee
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫