
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

燃えよドラゴンズ(飛車)

 2006-07-30
1ヶ月ぶりの日記かな。
中日が強い、強すぎる。今季初の6連勝である。なんといっても、投手力と守備力がすばらしい。まさに鉄壁!打線も要所で打ってくれるので嬉しい。
なぜこのような話をするかと言うと、7月25日の中日vs阪神を見るために友達とナゴヤドームに行ったからである。試合の途中に応援グッズを購入。とりあえず記念に残す予定。この試合で印象に残ったのは英智のファインプレー。「さすがだ」と思った瞬間である。試合以外での注目ポイントは、チアガールの浴衣姿と、ドラゴンズのマスコットキャラクターであるドアラの着地失敗。ちなみにチアガールの浴衣姿はサンデーモーニングのご意見番にもCM広告中の映像として出されていた。
この日記を書いたのは今日の午前11時ごろ。
カテゴリ : トラックバック(-) コメント(-)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
