日記、にっき、ニッキ・・・ではないか。 (しま)

 2006-07-29
最近、部室にもHPにも現れていないので日記というより報告っぽくなるのかもしれません。みんな元気なんでしょうか?
 只今、就職先はまだ決まっていないので愛知と実家を行ったり来たりの生活です。実家に帰ると家には猫2匹増加されていました。ネコに癒されながら、冗談半分ながらも現実逃避モードに入り『ネコになりたい』と、しみじみと気持ちを実感してしまいました。雨の日だったので余計に沈んでたんです。猫と一緒の家に暮らして、最初の頃は、気を許してくれずフゥフゥと毛を逆立てながら威嚇してもくれ「むぅ、このヤロウ・・・(といってもオスなのかメスなのか知りません)」とか悲しくも思ってたんですが、現在は気まぐれに触らしてくれるぐらいに!!お腹の毛並みが良くフワフワしててさわり心地抜群です。現在はより親密化を図ろうと努力していたりいなかったりです。この2匹は親子なんですけど子供の方をからかってたら、ありがたくも 猫パンチを頂きました。それはもう鋭い爪でぐっさりと。刺し傷って痛いですね、ふふふ。
本当に猫大好きです。でも猫といると、なぜか猫より私の方が格下の立場のような気がしなくもないです。それが少し悲しいな。
カテゴリ : トラックバック(-) コメント(-)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫