
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

携帯のアンテナ飛ぶ(タタタタタ)

 2006-07-13
午前中は講義を受け、昼から企業説明会へ行く。
会場に着いたら、あら、ビックリ。
入り口すぐの席に飛車氏(らしき人)を発見、素通りする。
受付を済ませ、飛車氏(らしき人)の隣の隣の隣に座る。

(2時間経過)

説明会終了、飛車氏(らしき人)退室、声は間違いなく飛車氏であった。

一旦大学へ戻る。
自転車置き場で、倒れていた自転車に右足をぶつけ倒れそうになる。
右足の泣き所の少し下、腫れ上がる。
胸ポケットから跳んだ携帯、アンテナの先端が外れる、その他の損害は軽微。
4年目にして機種変更のチャンスと思ったが、簡単に直る。
まだ使え、ということか。

部室で養生していたが誰も来ず。
終盤の本を少し読み、帰宅。
カテゴリ : トラックバック(-) コメント(-)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
