自宅に帰るタイミング(飛車)

 2006-06-29
今日は大学院の資料を取りに行く事や学内説明会の話を聞くために大学に行く。その後は大学の図書館やキャリアセンターでやるべき事をやる。
タイトルにも書いてあるように、大学から自宅に帰るタイミングが本当に難しい。なぜなら、自宅に帰るとたんに就活にやる気がなくなりやすいので、大学で就活関係をやった方がベストだからである。とは言え、就職サイトや企業からメールが来ることやログイン上の関係で自宅でやった方がやりやすいので、困り者である。
今日は17時半ごろに帰った。途中、藤ヶ丘駅で定期券と間違えユリカを入れてしまう。藤が丘行きのバスでユリカを使っているので間違えてしまうことが、たびたびある。そのおかげで本郷にいったん降り、200円の損をする事に。本当は駅員に言うべきだが、説明しにくくそうなのでやめた。よし、次間違えたら駅員に言おう。

<将棋ネタ>
6月25日の日曜日にハロモニの絶叫コマーシャルと言うコーナーにて、ウサギと高橋名人(「ゲームは1日1時間」の名言を言ったファミコン名人ではない。現在のモーニング娘のメンバーの一人)が将棋をしていた。
カテゴリ : トラックバック(-) コメント(-)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫