
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

約6時間のカラオケ(飛車)

 2006-06-25
W杯で日本が敗退してしまった。なので、決勝戦だけ見る事にしようかな。ところで野球の方は、中日が頑張っているので、やや関心がある。現在のスポーツの関心度は「野球=サッカー」と言った感じか。
今日は、1~2限の司書のために大学に行く。途中2回タタタタタ氏に会う。1回目は本部棟前、2回目は第一食堂で会う。将棋部でやってきた事を面接でどのようにアピールしているかなどを話す。
14時からゼミ仲間とのカラオケ。後で気づいたが、なんと約6時間もやることになった。まあ明日は休みなので大丈夫だけど。ゼミ仲間曰く「二人で100曲は歌うぞ」との事。しかし実際には半分にも満たなかったようだ。それでも僕は約20曲は歌っていたと思う。新しく歌った曲として、オレンジレンジの「チャンピオーネ」や、般若の「やっちゃった」など多数。それ以外にも普通に歌わないだろうと思う、日本の国歌や、プ○キュアのオープニングテーマなども歌う。国歌を歌ったときの画面の映像は、森の映像から日本国旗の映像が映し出される。プ○キュアの方は最初ほんの少しだけ歌ったが、ゼミ仲間から「男が歌うべきではない」と言われ、強制終了。すみません、これからは歌わないようにします。
最後にくら寿司で食べ、23時ごろに帰宅した。
カテゴリ : トラックバック(-) コメント(-)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
