世間の目は野球からサッカーへ(飛車)

 2006-06-17
最近、親知らずの歯が生えてくるせいで、食事がしにくいなあと思うこの頃。
今週を振り返って見ると、やはり、月曜日のW杯の試合で日本が負けちゃった事が、気になったニュースだろう。ちなみにこの時の僕の行動は、テレビで前半を見るが、後半は寝てしまっている。僕が起きた時には試合が終わる寸前であって、同点やら逆転されたやらと言うアナウンサーの声がかすかに聞こえた。ああ、日本がWBCで起こした奇跡をこの予選でも見せてくれないだろうか。明日のクロアチア戦に期待!

<今週の格言>
「仕事を終わらせてから遊ぶべし!」
就活関係をやる前に遊んでしまうと、就活にやる気がなくなるので、それを戒めた言葉。就活関係を終わらせたあとの遊びは、とても楽しみに感じると思う。これからの僕の人生における目標の一つ。
カテゴリ : トラックバック(-) コメント(-)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫