ドイツW杯開幕!(飛車)

 2006-06-10
ついにドイツW杯が開幕した。とりあえず、日本戦と決勝戦は見ておく予定。なにしろ、僕にとって六月が就職活動の勝負の時期だから、これぐらいしか見る暇がない。でも、4年前の日韓W杯の方は結構はまって見ていた。なぜなら、初めて日本でW杯を開催していたからである。
最近は、ドイツW杯以外にも気になるニュースが多い。例えば、村上代表の逮捕、エレベーター事故、イチローの2500本安打の達成などである。

<トリビアの泉での将棋ネタ>
「ZONEの解散コンサートに間に合わせる為に持ち時間を全く使わずに勝ったプロ棋士がいる 90へぇ 金の脳」
まさに神!持ち時間を一分以内しか使わず、勝っただけでもすごいのに、その棋士がZONEの大ファンである事にびっくり!その棋士の意外な一面を見る事ができた。
カテゴリ : トラックバック(-) コメント(-)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫