リクルートスーツの日(飛車)

 2006-05-31
どうも、部員紹介に隠れ大将、はぐれメタルと追加されていることに気づいた飛車です。
今日は、ほぼ一日中リクルートスーツに重い鞄と言う重装備の姿で外に出かける。まずは信用金庫の面接会場へ。面接の出来は、一言で言うと、志望動機×、自己PR○と言った感じか。次に大学へ向かう。途中、名城線で左回りに乗ってしまい、タイムロスをしてしまったが、間に合った。昼飯として、どんぶり専門店で僕一人がスーツ姿でおろしから揚げを食べていたので、とても恥ずかしかった。三、四限の講義で、スーツに暑さが加わるという、ダブルパンチをくらい、ばてる寸前。それでも、約70~80%の内容を真面目に聞いていた。夜飯として、マックでお馴染みのクーポンを使い、セットを頼む。その後、司書の本を借りるため、大学の友人宅へ。話の内容は、主に就活関係。帰宅したのは午後9時30分ぐらいだった。この時期になるとスーツは暑いと感じさせてくれた一日だった。

<何気に取り組んでいること>
電車の駅内で、大体エスカレーターは使わず、階段を使っていること。今日も重装備の中で、階段を使っていた。就活の時の何気ない運動。
カテゴリ : トラックバック(-) コメント(-)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫