僕の時間はLOWBRID UNIVERSE?(愛学二年k氏)

 2006-05-15
あぁ、レギュラー、深夜用録画ビデオがどんどん溜まっていく…。やばい…いややばいって物じゃない…。だって2月からのビデオが全然見れていないのだから…。あぁいまどんな「動画」をやっているのだろうか…。そろそろ、いやもっと前から何とかしないと本当に収拾がつかないよな~。本当はGWには4分の3を観ておけば何とか追いつくだろうと思っていたのに結局それも叶わず…。星空と月と花火の下、ひとつだけ誓えるなら、僕の時間をETERNAL BLAZEな時間にしてください、と思う最近の僕の心境でした。
カテゴリ : トラックバック(-) コメント(-)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫