スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

不合格通知待ち(タタタタタ)

 2006-05-13
眠い。
昨日、一昨日と大学に宿泊していたが、夜のギャップの激しさには参る。
一昨日は宿泊したのは私一人でちょっとした音が気になり、なかなか眠れなかった。
反対に昨日は他のサークルの方々がアルコールでも入っていたんでしょう。
陽気に騒いでいました。
気にはなったものの、イラつきはしないし、どうしようもないので大人しく布団の中へ。
「うるさいと何か言われるから静かにしてぇ~」という声が一番響く。
眠たかったのですぐに寝れたが、廊下を走るスリッパの音で目が覚める。
浅い眠りばかりで、ゆっくり眠れたのは3,4時間ほど。
朝廊下に出ると何か変なにおいがした。
1~4限の講座中、特に昼食後は眠気との戦いであった。

朝、大会に出場する部員に激励のメールでも送ろうとしたが、部屋の後片付けに手間取り、忘れる。
個人戦は5人中4人は予選落ちらしい。
もう一人ぐらいくじ運で突破できると期待したが無理であったようだ。
細かいことを知りたいので、来週少し話を聞こう。
とりあえずお疲れ様でした。
来週の本番にむけて休んでください。
私も試験不合格を確認して参加します。
カテゴリ : トラックバック(-) コメント(-)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
