入学式(太郎)

 2006-04-05
今日は雨が降っていたので駅からはバスで行こうとしたが行列が出来ていたので断念。
10時を回っていたので、すでに式が始まっていると思っていたが、ハズレ。
仕方ないからリニモを利用し、長久手古戦場まで行く。
そこから今月から始まった無料送迎バスを利用した。
利用客は私を含め4人。
愛学生2名、外大生2名。
赤字増えないのかな?
アーケードでは部員勧誘のビラ配りが行なわれており、通りにくかったので別ルートで部室へ。
珍しく部室の上の部屋がドタバタしていた。

12時過ぎ、シマ氏来室、一局指す。
矢倉戦を制す。
感想戦をしていたら、M氏来室。
M氏と対局、相矢倉戦になる。
終盤戦に彼のうっかりに助けられ逆転する。

この後のM氏とシマ氏の対局も相矢倉。
今日の対局全4局中3局が矢倉と珍しい内容だった。

新入生の来室はゼロであった。
さすがにスーツ姿では来にくいかな。
カテゴリ : トラックバック(-) コメント(-)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫