ほぼ遊びの日(飛車)

 2006-04-01
今日は履修登録や健康診断を済ますために大学に行く。
それが終わったあとに昼飯として第一食堂のスペシャルランチを食べる。
その後にゼミ仲間達とカラオケに行く。
まずは予定通りに恋のマイアヒとHGのヤングマンを歌う。
その後に予定外として、はなわのIQ都道府県や最近実写版で注目されているちびまる子ちゃんのメドレーやドラゴンボールのメドレーなどを歌う。
カラオケの最後は大塚愛のSMILYで終わる。
まあまあな幕切れだったと思う。
その後、家に帰り、テレビでクレヨンしんちゃんの映画やオールスター感謝祭を見る。
しんちゃんでは途中で波田陽区を見かけた。
オールスターではミニ駅伝での猫ひろしの活躍を見た。
最後として、今日の将棋部のページを見たとき、閉鎖と出たことに驚いた。
と、こんな風に今日は就職活動をあまりやれなかったけど、はたして大丈夫なのだろうか?
カテゴリ : トラックバック(-) コメント(-)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫