
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

早起き(太郎)

 2006-03-11
朝の寒さが無くなり、目が覚めやすい季節になりました。
「春眠暁を覚えず」という言葉がありますが、6時までなら簡単に起きれることを発見。
ただ、目覚ましが早い時間に鳴っても迷惑になるので使用できない。
携帯の着メロに頼ってはいるが、目覚ましにピッタリな曲が無い。
DLしようと思うのだが試聴してもしっくりこないし、欲しい曲はタイトル・アーティストが分からないから検索できない。
今現在は「菊次郎の夏」の曲を使用しているが目が覚めても布団から出る気がしない。
やはり目覚ましを使うしかないか。
カテゴリ : トラックバック(-) コメント(-)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
