超雑記

 2009-03-17
将棋ネタを探す→ない→作る←ここがおかしい
おかしくはないまでもこの流れがずっと続くのは嫌なので、たまには全然関係ない話を書こうっと。

今日は天気が良かったので画用紙を買いに100円ショップへ。
100円ショップはたまに変な商品が混じってたりするので好き。

知恵の輪発見。いろいろ種類があっておもしろそう。



全部買っちゃった。
chienowa.jpg
やっちゃったぜ☆
その後もトランプと野球ボールと六面パズルをつい購入。

帰宅。

mcube.jpg
六面パズルです。
Magic Cubeです。
ルーなんとかではないです。

昼食は安めに済ませて早速知恵の輪を開ける。
これから微妙な余り時間とかに少しずつ遊ぼうかな。



やばいwwとまらないww
すっと抜ける感覚が気持ちいいww
chienowa2.jpg
このまま全部解くといろいろ勿体無いので中断。

次に六面パズルを開封。

…固いwwwうまく回せないwww
さすが100均、握力養成機能も搭載なんですね!
ていうか回すのに力入れなきゃいけないから気が散るwww

柄完成。いえーい。
mcube2.jpg
しばらく楽しめるかも。わーい。

…あ、今日はポスター作るんだった。

\やべぇ/
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://agushogi.blog57.fc2.com/tb.php/20-eba711ea
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫