
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

リクナビLIVEフォ~!(飛車)

 2006-02-02
 今日はリクナビLIVEに行ってきた。行った主な理由はレイザーラモンHGを生で見たかったからである。オープニングセレモニーでHGが登場。期待通りの面白さだった。本当はHGを見たら帰ろうかなと思っていたが、さすがにそれはまずいので、とりあえず企業4社を回った。こういう系に行ったのは学情の就職博以来、二度目である。リクナビLIVEに行って驚いたことはなんといっても参加している人数が多いことである。そのおかげであまり緊張をすることなく企業を回れた。
 それに対して、1月に行った学情の就職博では人数が少なかったので、一人だけで参加する事が多かった。なので、すごく緊張した。ここで印象深かったのは、最後に行った企業で寿司の話で盛りあがったことである。ここでの話の一例として、人事の人に「寿司は何が好き?」と言われ、「ネギトロです」と僕が答えたところ、「しぶいね」と言われたことは今でも覚えている。
カテゴリ : トラックバック(-) コメント(-)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
