81点(太郎)

 2006-01-22
気分転換にセンター試験の問題を解く。
日本史だけを解き、結果がタイトル通り。
現役ではないからまあまあかな。
問題の出題形式が私のときと比べ違う気がする。
新聞によると結構難しかったようだ。
難しいことは難しいがマニアックな問題が2,3あり、質はよろしくないと思う。
他の科目はやる気がしなかったし、悲惨な結果が見えている。

明日は試験が一つあるから、部室で勉強。
誰か部員と会えればよいのだが、なかなか会えない。
先週は飛車氏と外ですれ違い、声をかけたが完全無視される。
人違いだったのかな?
カテゴリ : トラックバック(-) コメント(-)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫