
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

もういくつ寝ると(太郎)

 2005-11-28
 11月もあとわずか。12月に入れば21歳(推定)になってしまう。なぜ推定か?それは我が家で私は「橋の下で拾われた」という設定になっているからである。

 今日は朝からビデオ鑑賞。個人・団体戦で公務員講座を8コマ分サボったので、その分のビデオを午前中黙々と部室で見る。区切りがついたので、クラブインフォメーションの原稿を書く。アピールの欄に困る。

 業後、中級一年生と一局。彼の四間飛車に対し居飛穴を組む。私の中盤の指し手が悪く、劣勢。途中で逆転し、一手違いで勝つ。かなり苦しかったがまだ平手で負けるつもりはないので、いざの際は2歩してでも勝つ、つもり。
 次にあおい氏と一局。あおい氏先手で、76歩、34歩、96歩、94歩、16歩、14歩、22角成、同銀、77桂となる。中盤はかなり劣勢と思っていたが実際はそうでもなかったようだ。久々に白星を挙げる。
カテゴリ : トラックバック(-) コメント(-)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
