寒い(太郎)

 2005-11-16
 最近はバイトに行くときも自動車を利用するのですが、ライトの片方が点かないため、昨日は自転車で行った。冷たい風が吹いている中自転車というのが辛いが、それに加え上着のジッパーがあがらず正面から風を受ける。早く修理に出したい。

 個人戦まで1週間を切っているがゼミの発表も1週間を切った。準備に忙殺されているが、史料が重すぎて家に持って帰る気が起きない。なので、部室に置いて帰り、部室で作業をしている。寒すぎず暑すぎず基本的に静かな環境は理想的です。マイナス面としては大会が近いので棚の将棋本や雑誌、新聞に目が行ってしまいがちだが、それらに背を向けて作業をすることで解決。
カテゴリ : トラックバック(-) コメント(-)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫