
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ポスター完成

 2009-03-23
大学で掲示の許可も頂いたのでここにも貼っちゃうよっ
poster.png

ついでにクラブハウスA-111の場所について。
こんな感じ↓
root.jpg
本部棟と3号館の間から、ローソンがある学生ホールまでの長い坂道があって(この坂の横が掲示板でポスターとかが貼られてる)、その先にサッカー競技場と野球場に挟まれた通路がある。
そこをまっすぐ行くと建物が見えてきて、手前の方がクラブハウスB棟、そして奥が僕らのA棟(池に面している方)です。まずは体験、気軽に来てね!!

ちなみに今日は部室にK&T&自分に加えてY先輩の姿が!クッキーありがとうございました^^
コメント
ポスターがとてもいいw
将棋っていうと白と黒と茶という感じがあったけど、ピンクと黒で奇抜な感じが出ていて素晴らしい!
これならポスターを見ただけで新入生が何人か部室に来てくれそうだねw
【2009/03/24 15:12】 | A #- | [edit]
来てくれたらうれしいですね^^
初心者からでもT君やfate先輩みたいに強くなりますし。
層が厚くなれば団体戦オーダーにも幅が出てきますからね♪
【2009/03/24 21:59】 | ミギイチ #JfQrvrPM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://agushogi.blog57.fc2.com/tb.php/25-a8e53671
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
