
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

対局ノートに懸賞金を(太郎)

 2005-11-07
 部内戦の対局結果を記録しているノートが行方不明。大学祭のドサクサでどこかへ紛れ込んだようだ。
 
 今日は4人が活動。飛車氏と一局指す。飛車氏の指し手がかなり大人しくなっている印象を受ける。あの怒涛の攻めは何処へ行ってしまったのだろうか?もちろん私がカウンター型から先行逃げ切り型への転向を意識して指しているせいもあると思うが。
 隣では部長VS一年生の平手戦。大会が近づいているため駒落ちを強制卒業。大会までにどれだけ成長するかが注目。
 その後昨日のネット対局を検討。かなり優勢のはずなのに一手差にしかならず???であったが、指摘された手で納得し、帰宅す。
カテゴリ : トラックバック(-) コメント(-)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
