
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

落ちたRを取り戻す(太郎)

 2005-10-30
 久々にネット将棋をした。普段はレーティングが100点差がある人との対局は断わっているが、今日は気分的に受けてたった(と言うよりも高い人が相手にしてくれない)。3-0で負けはなかったが内容はかなりひどく、自分では何もできず相手がこけるのを待っていたらこけてくれた。角道止めずの四間飛車を連続投入したが、う~ん、楽しいが大会では使うには経験値が低いですね。
カテゴリ : トラックバック(-) コメント(-)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
