アナログがぴったり?(太郎)

 2005-10-27
 携帯やインターネットが普及しているこの世の中でこの部は普及率の割には活用率が低いように思います。独断と偏見が非常に入り混じってますが個人的にはそう思っています。そこで「連絡ノート」でもつくろうかなと考えてます。ホワイトボードだとスペースに限界があるのでノートにします。ノートに日付と連絡事項を記入して、それを読んだら既読の印としてサインをする。こんなものを構想中です。指摘・批難は直接もしくは掲示板にて受け付けます。

 今日は将棋部が2名、将棋部もどきが1名、私の到着前に帰宅が1名であった。将棋部1名は黙々と書類を作成中、書き損じをビリ~と破っていた。残りの1名は定跡書や週刊将棋を読んでいた。その後ホワイトボードに11月の予定を記入。最後の1人、本格派将棋部もどきは言わずもがな(表現あってる?)です。
 
 
カテゴリ : トラックバック(-) コメント(-)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫