スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

クラシック(太郎)

 2005-10-26
 今日は急な予定変更でクラシックのコンサートを聴きに行った。部室には30分ほど顔を出したが、一年生が自主的に対局をしていたので感心歓心。部長に頼まれていた新人戦の予定を無事伝えることができ安堵。
 さて、コンサートですが一枚チケットが余った。ただそれだけの理由で行きました。ねむゴホンゴホン、心の洗濯ができました。2時間ほど座ってたので足の血流が止まらないか心配でした。

 そういえば、今朝は竜王戦をテレビで見てましたが、封じ手の際の封じて側の行動はなかなか面白かったです。膝を「ぽっん」とたたいて「よし決めた~」と伝わってきました。テレビ放送が終了したので、早めに大学へ行き、棋聖戦と王位戦から今日と同一の局面を探し検討してみましたが、所詮独りよがりの検討で役に立つかどうか。
カテゴリ : トラックバック(-) コメント(-)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
