スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

腰が痛い(太郎)

 2005-10-21
 腰が痛い。原因はなんだ?一昨日風呂上りにしたストレッチか?昨日重いものを持ち上げたからか?後者は日常になっているから考えにくい。ということは前者が悪いことになる、消去法で。少し、いや、かなりショックです。「子供の運動能力が低下してきている」という報道を依然見ましたが、私もかなり落ちています。高校時代まではバリバリ(?)の運動部でしたが、大学に入ってからインドア派に転向したため、以前に比べれば体力は落ちるでしょう。

 話は変わりますが、部誌が完成し、マメに読んでみると、自分の原稿がかなりいい加減です。図では歩が突いてなかったり、「必至」と書いたが実際は詰めろ飛車取りであったとか。来年刊行する予定のものはしっかりと書かなければ。
カテゴリ : トラックバック(-) コメント(-)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
