寝過ごしたのは~あなたのせいよ~(太郎)

 2005-10-17
 今日は部誌の印刷、製本作業をしました。私は都合により遅れていきましたが、あおい氏、シマ氏はかなり早く作業に取り掛かっていたようです。用事を終わらせ、作業の足手まとい(手伝い)をする。建物5階で印刷したものを一階へ運搬し、一枚一枚めくり冊子を作る。朝から来ていたため体力が残り少ない。シマ氏、その他の方々に比べ能率が悪い。作業を始め一時間で完成。疲れた。
 帰りは散々でした。普段降りる駅で寝過ごし名古屋駅へ。乗り越し精算をしようとしたら機械が故障、定期券・精算券・おつり一切帰ってこない。初めて「係員を呼ぶ」スイッチを押したが誰も来ない。仕方ないから一旦その場を離れて駅員を呼ぶ。なかなか定期などが機械から取り出せないようだ。
5分ほどで戻ってきたが、次なる災難はすでに私を待っていた。

 道に迷う。

 災難というよりは自分が情けないだけですが、矢印通り歩いたつもりです、一応。

 
カテゴリ : トラックバック(-) コメント(-)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫