
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

規模縮小?(太郎)

 2005-10-16
 今日はパレードを警戒して早めにバイト先を目指したが予想に反して普段とあまり変わらない時間で着いてしまった。暇だったので今人気の「万博185days」を購入し、読む。正直いまいちだったが、親に頼まれていたほんだから別に衝動買いではない。
 パレード開始、地元の音頭が流れ踊る人が通過。吹奏楽部か鼓笛部か知らないが定番音楽「宇宙戦艦ヤマト」を演奏しながら通過。バイトが始まり暇な時間帯についに来てしまった。某サンバが。「絶対に一人は踊るな」と心に思いながら、客を観察。予備軍が1,2名。さすがに全力で踊る人はいなかった。ちょっと期待したんだけども・・・。
 
カテゴリ : トラックバック(-) コメント(-)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
