スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

オープンキャンパス(太郎)

 2005-10-10
昨日のオープンキャンパスは微っ妙~であった。部長は寝ていなかったらしく途中からダウン。いい夢見ていたんでしょう、一回笑ってました。その間シマ氏と対局。感想戦でシマ氏が「持ち駒に角があるといやなんですよ」っぽい発言をされた。「角交換を仕掛けたのは誰ですか?あんですよ、あんた。」と反射で解答。発言が部長っぽくなっていた気がします、今考えると。
 高校生は2名訪問されました。片方が将棋部所属で、もう一人が付き添いだそうです。短時間で対局し、結果は私が負けました。私が弱かった。
 その後、支給された2000円分のチケットを手に一人で昼食時間。普段は180円のきしめんしか食べないがチケットのおかげで無料なので410円の味噌カツ定食を食べた。そして、デザートに130円の生クリームがのったプリンを食べ、今後のためにカロリーメイト(フルーツ)を購入。計740円分しよう(正 使用、誤 私用)。残り1200円分残っている(おつりが出ないため800円分使用)が残りは部長シマ氏で使いきってもらった。構内で2000円分を一人で使い切る(食べきる)のは難しいと思った一日でした。
カテゴリ : トラックバック(-) コメント(-)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
