万博の余韻(太郎)

 2005-09-30
 部長の日記によると関西は阪神優勝で盛り上がっているようですが、私個人としては中日が優勝できなくて良かったと思う。なぜなら万博を振りえる特集やら何やらで余韻に浸かっていたいのに、億が一中日が優勝して余韻を吹っ飛ばされたらたまったもんじゃない。

 今日は中(上?)級者一年生と対局。昼休みだったので私が10秒、相手が20秒将棋を平手で指した。夏休みのブランクを感じなかったので、もう少しでB級のベンチ入りレベルに達しそう。あと、彼の話によると音信不通であったtony-ben氏とあったそうだ。来週は研修会館での活動となる。部長もやってくるし、全員集合できる日はあるだろうか。
カテゴリ : トラックバック(-) コメント(-)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫