スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

愛知万博最終日(飛車)

 2005-09-26
昨日は昼から愛知万博に参戦。最終日だけあって混んでいました。とりあえず、目標の日立館に行きました。待ち時間は3時間半待ち。ここでは最高8時間待ちだったようです。こんなに待ったことがなかったので、きつかったです。ただ、ここでの映像は圧巻でした。なかなか面白かったです。その後、ご飯を食べる所を探したが、売り切れ続出。しかたなく、藤が丘のカレー専門店で食べました。愛知万博が終わる事を寂しく思いました。さて、今日の長久手周辺はどんな雰囲気なのだろう。
カテゴリ : トラックバック(-) コメント(-)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
