ラストスパートできず(太郎)

 2005-09-25
 意気込んでラストスパートをかけるつもりが初日でダウン。19時~24時まで働いて、6時より前に会場到着の生活を3日もしてたら倒れそうです。違和感のあった右足で会場内を早歩きしたため、さらに違和感が追加。おまけにセキが止まらなくなり、生活にも影響が。結局、「ベルギー館のワッフル食ってやる計画」は破綻しました。おいしいかは別として、一回も食べれなかったので意地でも食べるつもりでした。もっとも私の口には「おいしい」という概念がありませんが。本日で万博も閉幕です。帰りの電車として利用していたエキスポシャトル(万博八草行)がなくなるのは痛いです。夜にこの列車に乗る人は限られており、座れないにしてもドアにもたれることができるほど空いていたので便利でした。あっ、でも藤が丘は減るか。

 話は変わって、今日、図書館で「週将」を読んでたら、昨日地元で大会(当然将棋です)があったようです。今月の「近将」に載ってなかったので気づきませんでした。それに第2週の土曜日に開催されると思っていたので盲点でした。
カテゴリ : トラックバック(-) コメント(-)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫