皆考えは同じ(太郎)

 2005-09-09
 水曜日かな、台風が来たのでチャンスだと思い万博へGO-。通常は定期があるので地下鉄を使って藤が丘駅へ、そこから自転車で行くのだが、定期が切れているため、愛環ルートを使用。今日こそ企業パビリオンへ・・・。万博八草駅に到着。
   
    何この人数???

「今日、欠席にならなくてよかったねぇ~」と中学生ぐらいの子を連れた親が言う(似たようなセリフをあと3,4回くらい聞く)。

 最近の入場者人数に比べれば圧倒的に少ないがまだ暴風警報が解除されて2時間だよ。皆さ~ん、もうちょっと危機管理意識もってくださーい(今日に限って)。
 企業パビリオンは仕方ないとして、外国館を回る。ドイツ館260分待ち、え~とつまり4時間20分待ち!!!何でこんなに並んでるの?

 結局5,6時間ほど歩き回り帰宅。
カテゴリ : トラックバック(-) コメント(-)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫