
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

大雨(太郎)

 2005-08-16
 天気が安定しません。降ったり止んだり、強くなったり弱くなったり。駅についたら土砂降り、仕方ないから迎えに来てもらった。マイ バイシクルが雨に打たれています。後日磨いてあげるからな。
 インターンシップが中盤戦に突入。中だるみの時期まっしぐら状態です。日記に書くネタも底が着きました。tony-bin氏、日記をもうちょっと書きません?
カテゴリ : トラックバック(-) コメント(-)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
