
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ただ前だけを向いているだけでは勝てないんだ、きっと…!(fate)

 2008-11-15
ここに書くのは初めてになりますね、お初?の人はお初です、フェイトです~ヾ(*´∀`*)ノ
いよいよ明日は個人戦になりますねw
戦法は…色々考えたんですけど四間でいったほうが良いのかなぁ~。
ただ昨日一年I氏と対局(相手:雁木)したときには蟹囲い原始棒銀がピタリと決まって気持ちよかったのでそっちを試したほうがいいのかなぁと考えてたり…(これで成功したら4年間の勉強が水の泡に・・・
まぁ、一番なじみの深い四間でいったほうがいいんですかねw
まぁ、私なんかはこれ逃したら次の経験がないからなんとしても最低1つは白星取りたいところだけど、1年生はまず勝つことよりも経験を大事にしてください。私自身、勝つことはもちろん重要ではあるのですが、何よりも楽しんで将棋を指して欲しいのでw(大会で楽しむも何もないですけどw

ラジオの件について。ラジオは一応MDになりますがそれでもよければ明日持ってきます。ただ今のコンポでFM機能を使ったことがなかったので多少雑音混じりになるかとは思いますが…orz
(当日ラジオ放送があるのを放送する1時間前まですっかり忘れていて急いでタイマー予約したのは秘密(ぁ

それでは、明日の大会ガンバルガー!!!
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://agushogi.blog57.fc2.com/tb.php/3-28fb1d40
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
