スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

だけど、涙がでちゃう。男の子だもん!(あおい)

 2005-06-23
アタックNO1が終わりました。
まあ内容はどうでもいいんですけど、公式HPの選手名鑑で明らかにボクより5つ以上上の人が
設定年齢ではボクより5つ下なのは如何なものかと。
高校生が多いはずなのに何年前に成人したの?という人が多かったです。
代表メンバーもレギュラーより控えの方が上手そうな人がいたり。
いや、このドラマはホントダメでしたね。

さて、ダメなドラマからバトンを受け、いよいよワールドグランプリが始まります。
サッカーはブラジルと引き分けました。
バレーもブラジル相手にどんな戦いをしてくれるのか、
その前に開幕戦のポーランド、そして韓国との戦いもあります。
2勝1敗くらいの成績で日本ラウンドを終える事を願っています。

そういや昨日スポーツMAXの後でグラチャン(ワールドグランドチャンピオンズカップ2005)
のCMをやってました。
よく考えたら11月18~20日って将棋の大会があるかもしれないんですよね。
でも対戦相手で観戦する日を決めるので、被ったらバレー優先・・・?
カテゴリ : トラックバック(-) コメント(-)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
