7月まだ~(あおい)

 2005-06-18
久しぶりにバレー雑誌を購入しました。
で、思い出したんですけど、そういやワールドグランドチャンピオンズカップってのがありましたね。
日テレはそんなにバレー放送に力を入れてないんですっかり忘れてました。
まあ日本を含む6チームしか参加しないし、それにこれが第4回ですし。
それの女子大会が11月18~20日に名古屋(レインボーホール)で行われるみたいです。
これは是非行かねば。

種運命、マリューさんとフラガさん来たー。
後はどうでもいいや。

新OPについてちょっと調べたら

これまでのガンダムのオープニングはアップテンポな曲調が多かったが、
今回はあえてその曲調を踏襲しなかったという。
ケミストリーは「今までとは違う、ケミストリーらしい新しい世界を表現したいと思いました。楽しみにしていて」
と話している。

ってもう期待薄なんですけど。
新しい世界を表現するのは良いけれど、内容も表現してくれよと。
EDもダメだったら凹む事間違いなし。
でも梶浦さんでハズレはないから大丈夫でしょうけど。
カテゴリ : トラックバック(-) コメント(-)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫